人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしきあの課長が帰ってきた!おバカ物語復活ぅ?! ヽ(´∀`)ノ

懐かしきエキブロ。じわじわと復活するでやす。
by junction28
自己紹介
約2年ほど前にエキブロで遊んでました。名前は雀(ジャン)と申しまする。関西在住の20代後半の野郎でございやす。昔に交流してくれた方々、また遊んで頂けたらウレシイです。

コメント、トラバ大歓迎ですので気軽にヨロシコ(゚∀゚)
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
うりうり冒険記。
突然、「あ鰹丼」へ緊急のメッセージが届いた。

異国の地で迷子になっている「うりうり」を救出せよとのこと。

え?うりうりってナニ?はて?

まぁ、何もわからぬまま「あ鰹丼」は救出へと向かう。

しかーし!「あ鰹丼」が「うりうり」を抱きかかえて戻るのは不可能!

そこで「雀課長」は「あ鰹丼」より連絡を受け

某ペリオンフリーマーケットへと潜入する。

そこで、とある人物より「いちご牛乳」を買い取り

「あ鰹丼」と合流することになる。

「いちご牛乳」とは、飲み干すと神社に行きたくなると言うもの。

決してトイレへ行きたくなるのではなく、神社なのだ。

しかもキノコ神社へ行きたくて仕方がなくなるのであった。

その「いちご牛乳」さえ飲めば「うりうり」もキノコ神社へ戻れるということ。

早速「あ鰹丼」に「いちご牛乳」2つ手渡し

「うりうり」の救出に向かったのであった。

私「雀課長」は先回りしてキノコ神社で待つことに。


すると・・・


「あ鰹丼」から緊急の連絡が!!


「しまったねぃぃぃぃ。いちご牛乳ひとりで飲んじゃったぁぁぁぁぁ。」


っておい!w


「あ鰹丼」は我慢しきれずにひとりでいちご牛乳を飲み干したのである。

結局ひとりでキノコ神社にたたずむ「あ鰹丼」であった。





その後、「あ鰹丼」をひとりにすると

「いちご牛乳」を飲み干してしまう可能性があったため

「雀課長」も同行し、エリニアより船でオルビスへと向かうのである。





無事オルビスへと到着した二人は「うりうり」の待つ

「ルディブリアム」へと向かうことになる。

うりうり冒険記。_b0081854_1942025.jpg


船の到着を待つ二人。

「いちご牛乳」を飲み干して満足げな「あ鰹丼」

どこか寂しげに見える「雀課長」

いつも一緒に居る「嫁」が居ないからであろうか。





「ルディブリアム」行きの船に乗り込む二人。

快適な船旅が始まると暇を持て余したのか


「タイタニックしよぅ。」


うりうり冒険記。_b0081854_1962086.jpg



命を守るための武器を手にしているため

両手を広げることは出来なかったのだが

二人の心は1つになった



気がした。



のはオレだけかもしれぬが。



まぁ。



ええやん。





「ルディブリアム」に着いた二人は「うりうり」を探す。

うりうり冒険記。_b0081854_1974682.jpg


「どこだぁ!うりうりぃ!!」

「うりうりさーん!!」

と、声をかけてみるが決して急がずに

なーんとなく

ボチボチと

歩きで

探した。

ゆっくりね。





そこへ「うりうり」の姿を発見した!

うりうり冒険記。_b0081854_199443.jpg


感動のご対面~!

「雀課長」と「うりうり」は笑顔を向け合った。

「あ鰹丼」は嫉妬からか、アゴが外れたようだ。



なんてね。





3人は「いちご牛乳」を飲み干し、キノコ神社へと戻った。

その後、モトの世界であるカニングシティーへと到着

うりうり冒険記。_b0081854_19104128.jpg


そして

「うりうり」の肉体強化合宿がはじまるのである。















覚悟せよ「うりうり」w


by junction28 | 2006-05-21 19:12 | メイプル。
<< 通勤カーです 思い出し。 >>